2005年9月18日日曜日

奇跡のチップイン

Sher_top 今日のGOLFは久しぶりに満喫であった。スコアは47:43=90とまたしても90の壁に阻まれたが、ティーショットもかなり良くなり、あるロングホールでは、フォローの風に乗り、ハイドローで、290Y近くまで飛んでいた。しかし、なんといっても圧巻は最終ミドルホールである。ティーショットは右のバンカー。2打目 8Iでグリーン手前のクリークにポチャリ。ワンペナでドロップした残り50Yの4打目。 49°AWで放たれたボールは、グリーン奥のカップに見事に吸い込まれPAR。16番ショートで1mのバーディーパットがカップにけられ運なしと思われたが、天は見放さず。実に気分の良いあがりであった。エッジからのチップインは何度とあるが、今日のノーズロは実に小気味よい。そしてメンバーにも恵まれました。感謝 感謝!!



さて、前日登場のI氏 何と今日、84の自己ベストをマークした模様。調子わるかったんじゃあないのか。わざわざ携帯の留守電にいれてました。声は、祝い酒でしょうか、かなり酔っ払った声でした。(ちなみに私の自己ベストに並ばれてしまいました)シニアのように<実際はまだ45歳>2打目以降で3wを多用【1ラウンド15回の記録をもつ】し、グリーン周りで技を見せる熟練ゴルファーで、正直全くもって面白みにかけるが、まずはおめでとう といっておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿