2017年6月23日金曜日

ホールインワンお祝い


ホールインワンのお祝い、日本橋のお寿司屋さんで行いました。よくゴルフをやり、会社で2回の同じ部署になったメンバーと楽しく語らいました。
皆からは、お返しに「ゴルフ用の傘」をもらいました。
ホールインワン用のカップも購入です(保険で)

ホールインワン記念として新しいドライバーとキャディーバックも手に入れました。
(保険で)保険に入っていてよかった!
@ちゃんと同伴者3名にもドライバーを、60名に記念のボールマーカー、キャディさんにもご祝儀を渡して50万円を有効に使わせていただきました。
朝日火災さん ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿