2005年6月19日日曜日

転勤

今週の異動発表により「名古屋」へ転勤となりました。水戸→名古屋で徳川御三家つながりです。今、日本で一番活気があると言われているところなので一暴れしたいものです。ガーデニングは、月1になりますが、しかたありませんね。引越しめんどくさ~。今来週は引継ぎなどで大忙しになりそうです。今まで、高知→東京→静岡→東京→金沢→水戸そして名古屋と6回目の転勤ですが、どこも思い出深いです。日本全国で大変ですが、色々な人生の先輩の方々、良き同僚達、後輩達と知り合えあることは、ある意味幸せなのかもしれませんな。水戸は4年間でしたが、仕事も充実し、ゴルフもうまくなりましたし、最高でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿