2016年2月28日日曜日

58年同期会

会社の同期{58年}会が、久しぶりに開催されました。「児玉ゴルフクラブ」(埼玉県本庄児玉)でのコンペと東京へ戻っての懇親会です。コンペは、6組24名で行われました。


 






HDCPに助けられ93で優勝です。このくらいのスコアやはりダブルぺリアでは強い!


ラッキーでした。




少し渋滞。前の組としばし歓談




同期で、現在こちらのゴルフ場の支配人をしている「T君」と


記念撮影。



 


飲み会には、50名近くが参加しました。1/3はすでに退社した者も。懐かしい顔ぶれに大興奮。流石に大騒ぎの会となり


店を出てからの記念撮影はご覧の通り、すっかり出来上がった同期が何人も・・・


しかし、すっかり皆おじさん・おじいさんとなっておりましたね。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿