2007年7月1日日曜日

本日 宮崎赴任

本日、夕刻に宮崎へ向かう。明日より着任。引越しに為の荷造りと14日間のホテル滞在の為の荷造りを終えた。昨日は、中学1年の次男と二人で「パイレーツ オブ カリビアン 吹き替え版」を見に行った。宮崎でPCを買うので、14日以降は、ブログが出来そうだ。この2週間は慌ただしく「モーツァルト」も「ガーデニング」も「留魂録」も筆が進まなかったが、宮崎では、土日がかなり暇になるのでガンガンに書きまくるつもりだ。また、デジカメ持参で宮崎の紹介もしたい。LDKが広いしバルコニーも広い、ちょっと優雅な生活を楽しみたい。といっても、また「ひとりごと」が増えそうだが・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿