2007年7月22日日曜日

ゴルフコンペ

Umk



宮崎赴任で初めての支店コンペ。3組12名。場所は、「UMKカントリークラブ」。取りきりの優勝カップと持ち回りの大きな優勝カップを大枚1万円で用意した。第1回は自分で取るつもりだったが、ダブりぺリアにやられた。スコアは48:45=93。これでベスグロというコンペなので、ちょっと恥ずかしいが、一応賞品のバッグは戴いた。順位は3位。次回は優勝を目指したい。コースは、アマチュアの選手権があるということでラフが相当深く、てこずった。やはり深いラフではショートアイアンをもつ勇気が大事ということを思い知らされた。コースマネジメントが肝心である。勉強・勉強。8月にはメンバーになるので、また挑戦したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿