2008年12月8日月曜日

同支店会?

今週は、水戸時代に一緒に課長として働いていた、N氏、I氏、M君が宮崎へ。目的は焼酎と地鶏と、そしてゴルフ。ゴルフは、青島ゴルフ倶楽部とフェニックスカントリーのトーナメントコースを選択。夜は地鶏や焼酎で。久しぶりの思い出話に時間を忘れて語り合った。皆単身赴任で、いつも仲良くしてしたこともあり(今も皆単身赴任だが)、話はつきない。ゴルフは、残念ながら、N氏が身内の不幸で2日目は断念。I氏の帰りの飛行機の関係でフェニックスでは、17番で打ち切りという残念な結果となったが、仲のよい仲間と楽しい時間を過ごした。面白いもので、昔の仲間とゴルフをすると、スコアも昔に逆戻り、ひどいスコアとなった。もう二度とやらないぞ!といいつつ、今度は年明け関東でやることにした。また、楽しみが増えた。



0 件のコメント:

コメントを投稿