2010年9月19日日曜日

心のスポーツ

今日は、富里IC近くの「久能CC」というコースにてプレー。1月半まえから左肩の痛みでテークバック時に痛みが。切り返しで負担がかかりコントロールショットに難がある。ザックリとトップのオンパレード。前半は48もたたく。しかし、後半は何故かゾーンに。4ホール連続のパーのあとバーディーが来て6ホール目をボギーとするもここまで、パープレー。ここで思い切りハーフベストの37を意識[E:wobbly]。これがいけなかった。あがり3ホールは、全く見る影もなく、すべてダボ。終わって見れば42。ゴルフはやっぱり心のスポーツです。自然体というのは重要です。わかっていても出来ないですね。
Kunou




0 件のコメント:

コメントを投稿