2011年12月18日日曜日

今年の打ち納め

Photo
今年の打ち納めに行って来ました。成田の南にある「イーグルレイクゴルフクラブ」です。会社の同僚とのプレーだ。今日は今年一番の寒さ、スタートも7:22と早め。予想通りグリーンは「ホワイト」。霜が降りてカチカチ。その上、此のコースはトリッキーで、狭いときている。しかし、3番ミドルでバーディー。でも後が続かない。しかし前半はなんとか45と凌いだ。後半は2組まち3組まちのホールが軒並み。名前通り池絡みのホールが渋滞を巻き起こしている。こういう時はホントに駄目なのだ。忍耐がきかない。やはり切れた。OB連発。結局48も叩き、あえなく今年最後は93で終わる。来年は、少し練習もしようかと思う此の頃である。




0 件のコメント:

コメントを投稿