2012年2月25日土曜日

こまくさ 懇親会

1
今日は、大学時代のクラブの東京在住者の懇親会でした。(京都・名古屋・沼津からも駈けつけてくれました)私は少し遅れて行きましたが、写真のようにさっそく合唱で盛り上がっておりました。4-5人集まればところ構わず歌っていたクラブですから、これくらいは当たり前。ホテルの人がもう時間ですと言われるギリギリまで歌っておりました。年齢にして40代後半から50代後半にかけての、おじい・あばあの集まりですが、すぐに大学時代に戻れることがすばらしい。2次会もありで4時間ほどの時間でしたが、懐かしいまた楽しいひとときを過ごしました。締めのY先輩の言葉「プライスレス」まさにそのとおりの時間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿