2013年6月30日日曜日

ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース

13




本日は、スーパー晴れ男の異名を持つ<小生>の本領を発揮。水曜日辺りの雨の予報から一転。青空が眩しいくらいの好天に恵まれ絶好のゴルフ日和。


会社の先輩 すーさん・ばしじゅんさん、後輩の晋作君と市原にある「ムーンレイクゴルフクラブ 市原コース」へ。


ビュフェ形式の食事付きセルフにて安く(14,000円)プレー出来ました。


本日は、比較的、ドライバー・アイアン・アプローチ・パットともに安定しており、OB2発(D1・A1)ありましたが、41:43=84と満足度の高い一日でした。


先日名門「中山カントリー」のメンバーとなられた「ばしじゅんさん」もニアピンバーディーをGET。今日の夕方のビールはさぞ美味しいことでしょう。


晋作君もニアピンバーディー1つ。荻窪からなんと亀戸へ転居したとのこと。近いじゃないか。今後の格好のプレー要員となってしまいましたね。


私もミドルホールでバーディー1つ頂きました。


パター合戦も「すーさん」が<金パット>を2つも決めるなど白熱した展開で非常に盛り上がりました。


楽しいメンバーで楽しいゴルフ時間を過ごせました。




0 件のコメント:

コメントを投稿