2013年6月2日日曜日

東京バーディークラブ

Tokyobirdie12




今日は、お客様と青梅市にある「東京バーディークラブ」にてゴルフを楽しみました。


雨の天気予報から一転、いつものように見事な晴れっぷり。一番いい季節でのゴルフが出来ました。比較的距離のある良いコースです。ドライバーが2度ほどイップス気味に左引っ掛けがでましたが、まあまあの出来。パットもなんとかこなし44:44=88と満足のいく結果でした。プライベートでは高すぎてとても出来ませんが、こういった一流ホテルのようなフロントの雰囲気のあるコースでやるのはやはり楽しいものです。キャディーさんも若いのに、かなりコース・グリーンを熟知しており、安心してアドバイスを受けられました。また、挑戦したいです。


Tokyobirdie17_2




0 件のコメント:

コメントを投稿