2014年9月23日火曜日

平日ゴルフ~グレンオークスCC

Glenoaks09_3




本日は、連休の谷間ということもあり、勤続30年表彰休暇を利用し有給休暇を戴きました。


ということで、平日ゴルフができる、既にリタイアされているOBメン3名をお誘いしてのゴルフを楽しみました。千葉の「グレンオークスカントリー倶楽部」です。とてもきれいなコース。平日ですが、かなり一杯のお客さんでした。こちらは、セルフで廻りましたが、グリーンがどこもかなり「うねって」おり、苦労しました。練習の甲斐もなく、ドライバーは不調。イップスがまだ時おり出てしまいます。前半は1バーディー(ミドル)もあり44と無難にまとめましたが、後半はトリが2つ(OB2発)で48。92回のゴルフでした。


今回のメンバーは、「名古屋」勤務経験の4名で、私は、短かったのですが、皆さんはかなり長期間「名古屋」にいらっしゃいました。(延べ15年(8-7y)、7年、5年)。


昔話に花が咲き、和気藹々の楽しいプレイでした。


平日は、料金もお財布に優しく、天気も絶好で満足の一日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿