2005年5月8日日曜日

キネティック・パンツ

Img104 GOLFの醍醐味の一つに、ドライバーショットがある。
最近、「男は飛距離だ!」の宣伝文句のボールが新発売になっているが、やはりどこまでも飛んでいく自分のボールに憧れを持つのは、ゴルファーとしてのあくなき煩悩ともいえるだろう。
その「飛距離」を求めて、先輩「I氏」・・{右の写真}が、通信販売で  「キネティック・パンツ」なるものを購入した。彼は、練習はしないが、練習器具はよく購入するので有名だが、何を血迷ったかパンツにまで手を出すとは驚いた。そして値段を聞いて2度びっくり。17,800円。!!!高い。後輩で、支店No1の腕前を持つ「M原」君は、パンツでボールが飛ぶかぁ!と叫ぶ。しかし、しかしである。そのパンツをはいた「I氏」のボールは、今までに見たこともないような力強い弾道でぐんぐん飛んだのである。その時の「I氏」の嬉しそうな顔は一生忘れない。ありがとう「キネティック・パンツ」。でも、誰も追随して買いはしない・・・・だってやはりどう見ても高すぎると思う。●●●●円がいいところか。あとは宣伝費と粗利。でもいいじゃないか。彼に値段以上の大きな価値を与えたのだから・・・・。ただ洗濯をして少し効果は落ちているようだ??「飛距離=ゴルファーのロマン」だな。私もつい上記「男は飛距離だ!」のボール(スーパーニューイングiv330)を買ってしまった。ああ 煩悩!!でもこのボール飛びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿