2005年5月22日日曜日

弘季 運動会

Img136 今日は、次男「弘ちゃん」の小学校の運動会。徒競走は苦手。体が重そうだ(白組)。お父さんは、かけっこは得意だったのに誰に似たのやら?達彦(長男)の走り方に似てきた。不思議なものです。二人そろって運動オンチとは困ったものです。
明日は映画を観に行く予定です。「キングダムオブヘブン」です。最近はよく映画を観に出かけます。シネプレックス幕張が近いので本当に便利です。このところ観た映画は、「アレキサンダー」「キングアーサー」「トロイ」などヨーロッパ歴史ものばかりです。ビデオで見たのは、「パッション」。典型的なおやじ趣味ですな。明日も楽しみです。かみさんの目的は、オーランドブルームですが・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿