2007年4月2日月曜日

娘の吹奏楽 

Dscf0936_1 



Dscf0940_1



奈津子の部活の吹奏楽部のミニ演奏会が「千葉そごう」の出し物であるというので、出かけた。指揮者を務めるので(演奏はトロンボーン真ん中)一番前の席から写真もパチリ。実は、申し訳ないことに演奏を初めて聴くのだ。中々うまいので正直驚いた。よく音も出ているし、バランスも良い。中学時代の部活の演奏会は何度か聴いたがレベルが全然違うぞ。さすが高校生だ。休みもなく練習している甲斐はあるかな。30分程の演奏会だったが、今はやりのベルアップやディズニーの曲に合わせた踊りも交え十分に堪能できた。5日は、ディズニーシーで演奏するらしく、ママと弘季はそれにかこつけてお出かけだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿