2007年5月4日金曜日

びっくり

L_pet_baystars ブログで初めてプロ野球の事を書く。横浜ベイスターズ 5連勝で3年ぶりに首位にたった。びっくりだ。下関出身で、親父が「大洋漁業」の船乗りだったので、それこそ生まれた時から大洋ファン。その流れで「横浜」ファンというわけだ。初めて優勝した昭和35年に生まれ、1998年、38歳のときに初めて「優勝」を見て早いものでもう8年。その時のスポーツ新聞は全て買ってある。次の「優勝」は76歳まで生きていたら見れるかと思っているが、シーズン序盤とはいえ首位にたつとやはり嬉しいもんだ。プロ野球ファンをもう何年も止めていたようなもんだから。まあ1日天下かもしれないが、それはそれ。今日だけは余韻に・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿