2008年7月28日月曜日

熱暑 フェニックスCC

Photo



うだるような暑さ。こんな日の歩きのプレーは大変だ。しかし今日は、フェニックスCCにてプレー。フェニックスにはカートがない。途中に茶店もない。暑さと体力の勝負。



日南コース、住吉コースを廻る。出だしから好調。ドライバーはフェアウェイをキープ。松林が気にならない。結局、42:46=88と、フェニックスにて初の80台。上がり2ホールをpar、parで上がることができたのが勝因か。ばてばて汗びっしょりだったが気分は最高。



江連ビデオで見た、右足前にボールを置くランニング・アプローチを覚えてから、このところ80台で回る回数が増えている。やはりアプローチは重要だ。



しかしよくこれ程汗が出るもんだというくらい汗がでる。でも痩せない。



さっそく、ただ今洗濯中。



0 件のコメント:

コメントを投稿