2008年7月20日日曜日

酷暑 ハイビスカスGC



Photo_3 熱闘GOLF。予想を超えた蒸し暑さ。日差しも痛い。



込み込みのゴルフ場は、20分遅れの11時スタート。ここから気温が急上昇。



しかしスタートより4連続パー。ボギーを一つ挟んで6・7番もパー。ドライバーもパターも絶好調。もしや30台?と思ったのが運のつき。アンプレがらみのダブルパー。結局前半は、41。後場のスタートは何と3時。相変わらず、各ホール渋滞。ハイビスカスでこんなに込んでいたのは初めてだ。結局、暑さにバテバテで、46。トータル87と宮崎ベストの更新ならず。その上、昼から日焼け止めクリームを塗り忘れ、顔は真っ赤。やばい。



今日は、スタミナづけに「うなぎ」と朝からチラシを見て決めていた。帰りにイオンで無事購入。冷奴と一緒に食べるぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿