2010年7月25日日曜日

同窓会

高校の同窓会が東京で開かれた。所用のため2次会から参加。大門にある山口料理の店に40名近い同期が集結した。昨年の夏に下関であった仲間もいる。下関・大阪・京都・名古屋からも大ぜいが駆けつけていた。もちろん32年ぶりの顔もある。顔思い出せても名前が出てこないヤツ。昔のまま変わらない者。誰だか全くわからない程変貌した同期。どの席でも笑いは絶えない。久しぶりに興奮した夜となった。学校の後輩で今ではタレント活動をしている子も参加してくれたので、おじさんたちは大はしゃぎで写真を撮りまくっていた。かくいう私めも。

_____56______0003_2




0 件のコメント:

コメントを投稿