2013年10月13日日曜日

今年も水戸会(その2)

さて夜は食事会です。今年も当時と変わらぬ若々しさを保つ(納豆パワー)水戸の女性陣も参加してくれました。昨年同様4時間超の長時間にわたり旧交を温めました。



P1020856


宴会には、遠く大津から駆け付けてきたイケメン男のT川君、水戸に奥さんの実家があるN武君。足をねん挫したために参加できなかったにもかかわらず本日ゴルフ場・水戸への送迎をしてくれた、ちょっと今浮いた話が出てきている親方T安君、今年も子供の運動会でゴルフは明日のみの参加となる宴会幹事のO澤君も加わり、大いに盛り上がりました。


P1020849すっかり母親になってしまったチークン、ホリエモンも子供を連れて顔だけ出してくれました。(で、イズミン何故にあなたがドアップなの!!)


P1020857




皆さん 楽しいプライスレスな時間を有り難う!!また来年お会いしましょう。


P1020859_2




さて、飲み過ぎにて、すでに記憶のない失速の貴公子イズミン。わずか5分のホテルまでの帰り道。何故かはぐれてしまいます。みな同じ方向なのに、どうかしてるぜ!


全体写真にっこり笑っていますが、本人は記憶にないようです。


解散の後、周りに誰もいないのは、お店に一人だけ置いて行かれ歩いてきたからと思っていたようです。そう上、コンビニで焼酎も買っていたようです。よくホテルに戻れましたね。全く不思議ですこの人は。




 








0 件のコメント:

コメントを投稿