2013年10月7日月曜日

悔!! 自己ベストタイ

9本日は得意の「小見川東急ゴルフ倶楽部」にて、大学の先輩との恒例のゴルフでした。やはりここは相性抜群というか易しいのでしょうね。前半はホントに絶好調でした。出だしから4連続パー。そのあとのミドルホールを2つ続けてバーディー。7ホール目がパーでここまで-1。



残りは2ホール。Half パープレイもありうる。そう思ったとたん流石に体が固くなりました。17Hの短いショートで、アイアンが捕まらず、バンカーへ。とにかくクソ下手なバンカーショット。案の定のトリプル。これで+2。パープレーは夢と消えました。しかし38は気分がいいものです。



これは、トータル自己ベスト更新を目指さなければ。



後半も6ホール終わって、ロングで今日3度目のバーディーもあり2オーバー。



残り3ホール。意識した途端にまたまた、体が固くなりました。7Hで苦手のバンカーにつかまりやっぱりホームランなどで、トリプル。終わってみれば43。自己ベストタイ(81)に終わりました。
しかし今日は、昨日の雨のおかげでグリーンが止まりやすく良かったです。



先輩2人も 2バーディーで全部で7バーディーのハイレベルな闘いでした。大満足!!



0 件のコメント:

コメントを投稿