2014年7月20日日曜日

会社コンペ

Photo
今日は「江戸崎カントリー倶楽部 南コース」にて会社のコンペでした。所属部署12名と関連部署お歴々4名をお迎えしての4組16名にて、優勝・準優勝賞品の「江戸切子」や鉾田メロン、鉾田「鬼澤プチトマト」獲得を目指して凌ぎを削りました。今回は、幹事だったので、賞品を色々工夫し、裏方に接しました。なんて、パターが全く入らず、池ポチャ・ホームランなどつまらないミスの連続で撃沈(97)でした。ニアピンが一つとれたので今回は良しとします。



さてお天気ですが、このところの不安定さ、ゲリラ豪雨の危険性をはらんだ予報でしたが、 今回も奇跡のスーパー晴れ男ぶりを発揮、その上、暑さもこの日だけはお休みで涼しいかぎり。絶好に環境でコンペを行うことができました。



「江戸崎カントリー」は、東・南ともに大変いいコースです。都心からも近い。次回もまた、こちらでの開催しようということでパティーをお開きにしました。



優勝は、77とずば抜けた力を発揮した「ゆむゆむ」でした。





20140719_152719



準優勝は絶好調男「しばしば」です。



Photo_2






高級江戸切子・・酒好きの二人に行きわったて良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿