2015年5月16日土曜日

ゴルフコンペ


本日は、今期初となる会社の部署のゴルフコンペでした。到着までは雨がじゃんじゃん降っていましたが、スタートする頃には、ほとんど小ぶりすぐに止んで逆に涼しいいい天気でのゴルフとなりました。場所は、いつもこのところ開催している「江戸崎カントリークラブ~南コース」。


5組20名でのスタートです。ドライバーは、まあまあ、しかしアイアンが最悪状態。それでも、アプローチとパットは冴えわたり、なんとか43-46-=89と80台でのプレーとなりました。順位は7位とダブりぺリアのHDCPに恵まれませんでしたが、ラッキーセブン賞。ビールセット戴きました。でも、家ではアルコールを一滴も飲みませんので、いつもお世話になっている「すーさん」にあげました。30日は、また「江戸崎カントリー」で大学の先輩とのゴルフです。


いよいよ、6月7日より東関東道と常磐道が神崎-大英間で結ばれ開通。そうなると千葉市在住の私にとっては茨城方面のゴルフ場が格段に近くなります。今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿