2016年10月29日土曜日

武蔵御岳山神社と大岳山_④岩石園コース篇

帰りの下りはまた過酷です。体重が足の指にかかり痛みが走ります。
岩石園コースへ入る前に両足も攣りました。
山ガールの側で写真を撮るスーさん
 綾広の滝
苔が見事です。


まるでジブリの森に迷い込んだようです。
 天狗岩です。ここまでくればあと少し。
 岩に上に天狗の像があるのですが、登る元気なし!!
ここから、そせばいいのに200m下の「七代の滝」へ向かいました。
これが、最後の上りをさらに過酷なものに!!
 「七代の滝」
 この階段、少し高いのです。もう足が上がらないといううのに!
スーさんもバテバテでかなり遅れてます。
足が上がらないのです。
思った以上に過酷な登山でした。結局下山までにトータル7時間。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿