2016年10月29日土曜日

武蔵御岳山神社と大岳山_③大岳山篇



クサリ場で悪戦苦闘のすーさん。


途中にある「大岳山神社」です。
ここにベンチがあり少し休憩できます。

大岳山神社本殿

本殿から上りがさらに急になって行きます。

岩場の間を登っていきます。
この時、私は太もも裏に危険を感じてスーさんに先に行ってもらいました。
 大岳山山頂 到着です。
どこにいたのか、かなりの人が登ってきていました。
コンビニで買ったおにぎりをスーさんと2人で食べました。

伊豆半島が見えています。

富士山はこの雲の中!!残念。
気持ち良い風が吹いています。
かなり足に来て大変でしたが、登れてよかったです。
帰りは、岩石園コースで戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿