2007年1月9日火曜日

2007年初打ち

W03_2 2007年 打ち始めは「姉ヶ崎カントリー倶楽部」であった。おとといの予約をしていたのが、どう見ても雨なので今日に変更してのプレー。その結果、見事な晴天。それほど寒くもなく、キャディーも優秀。駄目なのはスコアのみ。ガクッ!! 53-44の97。かろうじて100を切れた感じだ。この日のドライバーは文句のつけようがなく、距離もかなりのもの。ERCⅢ(SR)を完全に自分のものに出来ていた。しかし、アイアン・アプローチ・パットはガタガタ。やはり冬芝はゴマカシはききませんね。コースは、自宅から30分と近く、最高でした。西・東と36ホールあるのですが、今回は西コースでプレイ。距離はたっぷりで、特にミドルは、タフ(6474ヤード)。しかしフェアウェーは比較的広いので思い切って飛ばしていけます。スコアは、不満足だったが、比較的楽しい初打ちであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿