2007年11月11日日曜日

宮崎カントリー 青島コース

H11



今日は、ミヤカンにてプレー。再来週にLPGAツアーチャンピオンシップ~リコーカップが開催されるコースだ。宮崎空港のすぐそばで松林でセパレートされた、シーサイドコース。グリーンは砲台。2週前とあって、ラフはかなり伸びていた。グリーンはまだ普通。しかし、硬いのでアイアン、アプローチは全く止まらず流れていく。このコースの難しさはここにもあるのかも。前半はドライバーが悪く、後半はパットに苦しんだ。(いつも言い訳が多い)45.47=92。でもそれ程悔しくないのは、コースのすばらしさと難易度からか。また廻って見たいコースだ。(実は来週も地元のコンペで行くのだ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿