2011年10月16日日曜日

高校同期ゴルフ会 第3回

Photo
今日は、軽井沢にて第3回高校同期会のゴルフコンペ。場所は、「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」。初の軽井沢でのゴルフだ。今週初めより、大雨の予報だったが、結局、一滴も降らずにゴルフを楽しんだ。またしてもスーパー晴れ男ぶりを発揮。さてディフェンディングチャンピオンとして臨んだものの、ここは、グリーンが強烈に早く、自慢のパットが精彩を欠く。なんと37パット。お陰で4ラウンド連続の80台はならず、45:45=90。狭いFWにも悩まされました。
優勝は、H氏。同期の懇親を最も務めてくれている立役者。皆、万雷の拍手で優勝をお祝いしました。
この日は、ここぞのドライバーとアイアンのお陰で、ドラコン1,ニアピン2をGET。3位となりましたが楽しいコンペでありました。往復は新幹線ということで、久しぶりにお酒を飲めるパーティーと、新幹線の中での酒飲にて、いい気分で帰宅致しました。先輩の紹介ということで安いプレー代で回ることができたことも感謝いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿