2011年10月9日日曜日

石岡ゴルフ倶楽部

Gc
今日は、水戸会。「石岡ゴルフ倶楽部」にてプレー。久しぶりに<やらかし男>のI氏も名古屋から加わった。さっそく2番ホールでは、S君のドライバーでティーショット。ふつう間違って抜いたにしても構えた時には気がつくでしょう!!そんなI氏はゴルフ大好き。でも向上心なしの練習ぎらい。今日も105を叩き、すでにライバルではない。さて、石岡GCですが、まず練習場は無料。ボールが打席にセットしてあります。何球打っても構いません。アプローチ練習場もありでなかなかの充実ぶりでした。コースも森の中の美しいコースでした。以前水戸にいながら一度も廻ったことがなく(水戸界隈は安いゴルフ場がたくさんあるので当時手が届かなかった)、初ラウンドですが、是非また行きたいです。さて、今回はドライバーが復調。ほとんどフェアウェイをキープ。しかしアイアンが掴まらない。バンカー地獄苦しみました。しかし、このところのパットの好調さで(ありがとうホワイトアイス!)なんとか46:43=89と3ラウンド連続80台。しかし千葉から成田-稲敷経由-石岡は2時間のドライブ。さすがに疲れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿