2014年11月24日月曜日

養老渓谷


今日は、高校同期会ゴルフコンペ~「レイクウッド大多喜カントリークラブ」にディフェンディングチャンピオンとして参加。しかし、相変わらずこのところの突然のドライバーイップスはおさまらず。NEWアイアンで少しは最近のゴルフよりましでしたが、大けがホールを乱発。スコアにならず。うーん、ここから、4週連続予定が入っているのだが、しばらくゴルフの記事は書けそうにない状態。復活の道は遠い・・・・・



さて、コンペは9時集合だったので、少し早く出かけ、「養老渓谷」に紅葉を観にいきました。

 




朝靄で景色は少し霞気味。


でも綺麗。








朝、7時にもかかわらず、同じく紅葉を楽しむ人がかなりいました。


例年、昼頃は大渋滞になるようです。「養老大滝」に撮影。












滝巡りをしながら4km程歩くつもりでしたが、あいにく土砂崩れがあったようで遊歩道は途中で行き止まり。展望台へと向かいました。





 



 


霧が「養老渓谷」に立ち込め、幻想的な眺めでした。


「早起きは三文の得」ですね。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿