2014年11月3日月曜日

恒例 水戸会

今年も恒例「水戸会」開催しました。



1日目は、7名参加のゴルフ(オールドオーチャード)と夜の懇親会。



2日目は、8名参加でまたゴルフ(富士カントリー笠間)。



1日目は、残念ながら、昼からは小雨が降り続き「晴れ男」返上となりました。




2日目、いい天気に恵まれました。I氏、M君からお土産のチーズケーキ戴きました。




2人とも 「とある」理由の罰なのですが・・・





 


1日目 ゴルフのみ参加のイクメンパパのS君。絶品トマトとほうれん草づくりに精を出す鉾田のカリスマO君。その豪打は破格。330ヤード男、大阪より駆け付けてくれました金剛力士ことG君の飛ばし屋3人と回りました。




今年もこの位置でパシャリ。オールドオーチャードはいつ来ても綺麗です。

 


夜は、水戸駅前で16名での食事会でした。




食事会幹事の花の独身39歳 クライスラーのジープが眩しいTY君

前出の金剛力士 昨晩は土浦泊まり、今晩も一人別ホテル 怪しい・・・G君

当時の親分 相変わらずの紳士ぶり ひろし君

ジムから駆け付けた永遠の少女 マキさん




この夏より神戸からさいたまへ転勤また遊ぶ機会が増えました M君

今年もやっぱり「やらかし」てくれました 那覇より駆け付けた I氏






最長老 ドンと言われた男 水戸会の重鎮 N氏

食事会のみ参加でした 妻かおり がいまだに怖い 流山在住 S君

何となく全部ほんとに聞こえてしまう語り口調の天才 晋作君

今年も来てくれました水戸支店の守り神 キーちゃん






只今 二人目妊娠中にも来てくれました まみさん

今や立派な二児のママ ちーくん

また飲んでますね いつも豪快 かなちゃん
その美貌なのにナゼ(・・? ひとり?のダーシマ



あれぇ・・・イケメン 谷川 が何故か写っていない。




ここにはいました 一番右端 大津から今年も参加の T君



 

 


1年ぶりの再会ですが、大いに盛り上がりました。

 


2日目のゴルフ。




霧の中でスタートです










ドン・長尾氏



お疲れ様でした。



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿