2015年2月8日日曜日

水海道ゴルフクラブ

本日は、1か月ぶりのゴルフ。会社の水戸時代の仲間とプレーを楽しみました。

場所は、「水海道ゴルフ倶楽部」。接待用ゴルフ場です。本日は、キャディーさんが2人もつきました。前も後ろもいなく、快適なゴルフができます。レストランの食事も「帝国ホテル」の仕切りで、有名な「カレー」を戴きました。大変美味しゅうございました。

木曜日くらいから雪も心配されましたが、抜群の天気。日差しもあり、この時期としては最高の天気でした。

このところ調子の悪かったアイアンが今日は何故か絶好調。41:48=89と久しぶりの80台となりました。バーディーもミドルとロングで1つずつ。上がり3ホールで息切れのトリ・ダボ・ダボで意気消沈しましたが、全般的には満足なゴルフでした。いよいよのゴルフシーズンに向け調子を上げていきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿