2012年11月18日日曜日

ジェイゴルフ霞ヶ浦

久しぶりのゴルフです。天気予報は大雨でしたが、なんと雨は1ホールだけで済みました。さすが晴れ男ですか。今日は水戸時代の同僚(N氏・O君・T君)とのゴルフです、お互い1時間の中間点が潮来の北部というわけです。



Photo




初めてのコースですが、ホールごとに違った顔をもちなかなかのコースでした。


久しぶりの同伴となったN氏の希望で、今日はブルーティーからでしたので6775ヤードとさすがに長い!Nさんやめときゃよかったでしょう。


おかげでこちらも44:50=94と精彩をかくゴルフでした。


しかし、嬉しいことに「ドライバーイップス」が消えました!!!!前回ゴルフから練習もせず、クラブすら握らなかったのが良かったのでしょうか。ひどかった体の前への流れが消えました。本当にこれで治っていればいいのですが。






追伸:かつてモンスターと言われた豪快なティーショットを打つN氏。その欠片も今は見られない。失速の貴公子I氏の「いずみん打法」とかわらない。悲しいです。アーメン!






0 件のコメント:

コメントを投稿