2013年5月13日月曜日

第7回高校同期会コンペ

Reikuwood




今日は、高校の同期会ゴルフで「レイクウッド大多喜カントリークラブ」に来ています。第2回目にここで開催した時に優勝させてもらった相性の良いコースだ。ドライバーも最初は調子よく滑り出し順調、パットも絶好調。前半は41、後半44の終わってみれば、85のベスグロでした。その他、ドラコンを1つ頂きました。順位は3位でしたが、かなり満足度の高い一日でした。天気も最高で暑いくらい。少し日焼けしたかもしれません。






さて4月末に、木更津からの圏央道と千葉東金道路が結ばれたおかげで、幕張から1時間強とかなり近くなりました。早めにでかけたので、ゴルフ場に行く前に、「大多喜城」に登って来ました。


Photo




本多忠勝が、もとあった小田喜城を改修し、初代の城主として築城したようです。少し高台にあり、大多喜町から天守を見ることができます。朝8時ということで、誰もいませんでした。こういう寄り道も楽しいものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿