2013年5月4日土曜日

富士OGM出島コース

Dejima11



本日は、晴天なり。久しぶりに水戸時代の同僚と、霞ヶ浦のそば「富士OGM出島コース」にてゴルフを楽しみました。ブルーティー 6498ヤードはやはり厳しいものがありました。47:49=96と全く振るわず。シーズン・インしているのに、このスコアでは・・・。


チップインダイヤモンドがあったのでまあ良しとしましょう。


こちらのコースは、平坦でフェアウェーも広く、グリーンも速い。コース自体も美しく、かなりオススメです。GWということもあり昼食付きで14900円とコストパフォーマンスも高かったです。本日のパトーナーはお馴染みのIズミンさん。またまたドライバーの、飛距離が落ちておりました。ナイスショットが160ヤードくらいで、本日も「失速の貴公子」ぶりを発揮です。そもそもドライバーは10年前にセッティングしてもらった「G5のドブンダ」。既に筋力も衰えているのだから、合っていないのです。新しいのを買った方が良い気がしました。次回は7月です。ニュードライバーでお逢いしましょう!!


さて、せっかく茨城へ足を運んだので、ゴルフ場へ向かう途中で「牛久大仏」を拝んで参りました。


Photo





やはりデカイです。ブロンズ立像では世界一だそうで、あの自由の女神よりも大きいらしいです。さわ、明日は「弘前城」へ桜を見に出かけます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿