2013年5月11日土曜日

送別会

大変お世話になったS先輩がこの4月に退職したので、本日は「日本橋 鮨 伊平」にて送別会を開催しました。10年超前に部下として仕えた4名と同じく以前上司・部下であったすーさんとが久しぶりに集いました。役員をされての退職ですが、還暦ということもあり、ゴルフウェアのXLサイズのベストを皆でプレゼントいたしました。



Img_1394


一番後輩のM瀬君の見立てですが、なかなか綺麗な「色合いの赤」で、Sさんも大喜びです。


昔話にも大いに花が咲き、6名でかなりの日本酒を飲んでしまいました。


次回は、S氏還暦ゴルフコンペを開催することを決定しお別れいたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿