2016年8月13日土曜日

長崎旅行3日目_ハウステンボス



 



 


こちらが宿泊した「ウォーターマークホテル長崎」。ハーバービューの部屋で綺麗でした。


忘れていましたが、前日「水陸両用バス」にも乗りました。2家族だけの乗車です。








陸から海への瞬間





















 


午前中は、散歩です。パレスを見学。








昆虫展が開催されていました。






















陶磁器館(ポルセレインミュージアム)も鑑賞です。















 











 


アトラクション的なものは、充実してはいないですが、50代でも十分その街並みの良さを満喫できるなと感じました。花の美しい季節に来ればもっと感動的かもしれません。

 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿