2009年7月21日火曜日

3バーディー

連休最終日は、ハイビスカスゴルフクラブにてゴルフを楽しんだ。もし昨日だったら間違いなく熱中症だろう。しかし今日は幸いずっと曇り気味で最高のコンディション。暑さ対策も万全だったがそれも要らないほどだった。スコアは44:41=85。ドライバーに不安があるものの、アイアンがミドル・ショートとも冴え渡った。強風に流される場面もあったが、いい玉がでている。前半1つ、後半2つのバーディー。2つは1m以内に付けてのらくらくバーディー。1つは6mのくだりをねじ込んだ。久しぶりの会心プレーに満足。2時半に自宅へ。それからゆっくり昼寝を決め込んだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿