2009年10月25日日曜日

ゴルフと温泉

Gc



今週は、同業者の交流会で、霧島ゴルフクラブにてミニコンペ。宮崎市内より車で1時間半かけ、別荘と温泉の町’霧島’へ。鹿児島の名門「霧島ゴルフクラブ」で2度目のプレー。曇り空だが、遠くには微かに桜島を望む。特にこの日は、ドライバーもアイアンも好調ではなかったが、大崩れするホールもなく、チャンスでは確実にパーを拾うことができ、44:44=88でプレー。これで10月は、3連続で80台をマーク。おまけにベスグロもいただいた。プレー後は、近くの霧島国際ホテルに宿泊。到着後そのまま大浴場へ。やはり温泉は最高だ。蒸し風呂、茶風呂などを堪能。夜は、ささやかな食事会。十分、休暇を楽しんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿