2015年1月3日土曜日

初打ち~中山カントリー


今年の初打ちは、メンバー I橋先輩のご厚意により千葉の名門「中山カントリークラブ」にてお安くプレーさせていただきました。いつもの「すーさん」と久しぶりにお会いした「自称高倉健のS本さん」の会社の先輩3名と回りました。


ドライバーのイップスかなり直ってきました。
その代りアイアンがメタメタ。
苦手のバンカーに何度もつかまりスコアは散々。

しかし、お昼に「獺祭」を一杯ごちそうになり大満足。新しいアイアン やはり少し練習しないといけないみたいです。

スコアはさておき、楽しい一日となりました。

次回は、「S本氏」のご厚意により沼津でゴルフ&鮨三昧&カラオケの企画が持ち上がりました。こちらも大いに楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿