2017年5月29日月曜日

ホールインワン 達成!!

将門公お詣りの絶大なる呪力により、昨日「ホールインワン」を達成いたしました。
お客様との接待ゴルフ。場所は「水海道ゴルフクラブ」です。


15番ホール 140y 8番アイアンでした。
池越え・バンカー越え。ストレートボールでピン手前に着地。
2バウンド後にコロコロ、カラン。
これです。
ホールインワン保険 50万 掛けておりました。今から記念品などを選ぶのが楽しみです。このあと、このボール、うっかり使用してました。ロストしなくて良かったぁ!
なにせ、16番以降、ダボ・ダボ・トリのメンタルの弱さを露呈していますから・・・
結局この日は、90というふがいない成績でしたが、別に構いません。
帰りは、ゆっくり慎重な運転を心がけ帰りました。

お礼に、都内の将門公由縁の首塚、神田神社、兜神社、鬼王神社、築土神社などを廻るつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿