2012年9月15日土曜日

センカンドカー買い換え

単身赴任用として中古で買った「ウィングロード」も早12年、13万km超。娘も運転するということで、かみさんと初めてダイハツのディーラーに出かけました。軽自動車がいいということで、お目当ては、「ミライース」と「ミラココア」。
値段の点で私は俄然「ミライース」派。しかしミライースは思ったよりも小さく、乗ってみるとさすがに狭すぎました。かみさんと娘(タッグを組んでいる)がお気に入りの「ミラココア」は軽にしては広く天井も高い。でも若い女性がターゲットだけあって可愛すぎ。どっちにするか?
たぶん二人に寄り切られてこれにするでしょう。あさって娘と試乗に出かけます。
車体の色はムースピンクパール(写真)がいいみたいですし、オプションでシートカバーやナンバープレート・ホイールもディズニーヴァージョンになるみたいで、一人でちょっと使う時はさすがに恥ずかしいだろうなと思う今日この頃でした。
Photo




0 件のコメント:

コメントを投稿