2012年9月2日日曜日

総武カントリークラブ総武コース

Photo
今日は、大学の先輩と「総武カントリークラブ総武コース」にてプレー。やはり名門は入場した時から雰囲気があります。しかし、PGMグループになっていたとは知りませんでした。27ホールありますが、中コース、西コースと廻りました。あいにく、3-6ホールくらいにかけて突然の局地的集中ゲリラ豪雨に見まわれゴルフどころではない状態に。その上、名門はラフがしっかりしています。アプローチでかなり苦戦を強いられました。林間コースでの「ドライバーイップス」は林の餌食ですし、スコアは51:47=98と無残。しかし5打程度は普段のコースよりは難しいだろうなと思います。(言い訳)それにしてもりっぱなコースでした。<高いけど>また、挑戦したいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿