2012年9月22日土曜日

N顧問 慰労会

今日は、同期5名で久しぶりの飲み会でした。小伝馬町の美味しいお酒が飲める居酒屋での会は、盛り上がりました。同期のN氏 鼻の大きさが自慢でホクロに特徴のある彼は、彗星のごとく執行役に、そしてまた彗星のごとく引退。最年少顧問(51)となった次第です。そんなN氏の慰労を兼ねて4名が駆けつけました。私は少し遅れて参加したのですが、すでにN氏の気分は上々のアゲアゲ、酔っぱらい状態。昔のお互いの武勇伝やら失敗談(ちょっと書けない)、今の会社への有り様など好き勝手に語り、騒いで大いに飲みました。来月下旬には、50名くらい集まる同期会もあります。こんな機会をまた増やしていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿