2014年1月4日土曜日

2014年 初打ち

Photo_2



2014年の初打ちは、自宅から20分で到着の「中山カントリークラブ」です。メンバーのバシジュン先輩とすーさん、同期のつるちゃんとの和気藹々のパーティーでした。グリーンが凍っていて、折角のパーオンが二度ほど大きく弾かれる不運にも見舞われ、今年しょっぱなは、46:45=91といつものスコアでスタートです。


バシジュン先輩は、ニューパターも相性がいいようですし、さすがメンバー、アプローチが格段に良くなっておりました。


残念ながら、バーディーは、スーさんのロングホール1つのみでした。


私は、1か月ぶりのラウンドで、しばらくボールが上がってくれなくてドライバーも散々、やっと9ホール目から多少回復してきましたが、どうも冬場は苦手です。


しかしここはやはりやりがいのある、いいーゴルフ場ですね。また挑戦したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿