2014年1月5日日曜日

連チャンのゴルフ

Photo




昨日に引き続き、今日も正月ゴルフ。今日は大学の先輩との恒例の「小見川東京ゴルフクラブ」でのプレーです。



Y田先輩が都合が悪く、初めてO島先輩と同伴させていただきました。あとは、いつもの★田先輩とN道先輩です。


さて前半は、アイアンが全くダメで、苦手のバンカー地獄からのホームランやめったにやらない3パットなどで自滅。47と危機的状況でした。


雨も心配されましたが、昼からは気温もぐっと上がりダウンもいらないくらいの暖かさ。天津丼を食って気持ちを引き締めました。相変わらずボールはちらばるものの、なんとかアプローチなどで凌ぎ、後半は42でまとめました。例年よりグッと早い時期での80台で、最後は満足で帰りました。来週も苦手で大嫌いな「こだまゴルフ倶楽部」で会社のコンペです。ここは、遠い~。








0 件のコメント:

コメントを投稿