2014年1月12日日曜日

本年初コンペ

4今日は、会社(部)のコンペが埼玉の「こだまゴルフ倶楽部」で行われました。ゴルフ場まで事故渋滞もあり、2時間30分。これだけで疲れてしまいます。こちらは、会社の関係もありよく利用するのですが、とにかく遠いのが難点。また、何故か相性も悪く、ショットがいいとパターが駄目、パターがいいとショットが駄目、また大たたきのホールがあったりと、なかなかいいスコア(私にとってのいいスコアは80台)が出せません。案の定、48:46=94。しかしHDCPに助けられ準優勝することができました。優勝は、3日にも一緒に回った同期の「つるちゃん」。もっとHDCPに助けられ、優勝をさらわれました。本日は、ニアピンも1個GET!!帰りですが、3時間を覚悟しておりましたが、3連休ということもあり帰りの車は意外と少なく1時間半にて自宅へ。これには救われました。次回は、千葉で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿