2013年2月23日土曜日

平日ゴルフ

今日は、お休みが取れましたので「成田フェアフィールドゴルフクラブ」にて平日ゴルフを楽しみました。自己ベスト81を出したよく行くコースです。



12月に他部署に移動し8月に定年を迎える先輩N氏とのツーサムです。



17




前半は、足首から下が寒さで麻痺。得意のパットが全く振るわず、48。パットからスコアを作っていくおじさんゴルファーとしては立て直しが効かなかった。後半は、パットが決まりだし何とか43。しかし、またも80台に届かず。ドライバーはかなり良くなっているので次回は期待したい。と自分を慰める。N氏は逆に前半42、後半47。彼にしては今ひとつか。新しいドライバー「タイトリスト913」ボールがうまく上がらないようだった。セッティングミスか。一度打たせてもらったが、ストレートで良い感じで飛んでくれるようだが・・・。買わないぞ!!


今は<ロケットボールズ>を何とかものにすることを優先したい。




しかしこのところのアイアンは酷い。練習せねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿