2013年2月3日日曜日

春の陽気~こだまゴルフクラブ

本日は、2月初旬というのに春の陽気。20度近くまで気温が上がり絶好のゴルフ日和でした。



会社の先輩3名とのプレーを楽しみました。年末に購入したドライバー。(テーラーメイド:ロケットボールズ)いやー飛びます。46インチと長いので何度か練習場でしなりのタイミングの調整をしましたが、少しわかってきた気がします。かなり高弾道で飛んでくれます。最近のドライバーイップスで、しょげていたティーショットが復活の兆し。まだ、オープンフェイスな分、右へのプッシュアウトは出ますが、何と言っても距離が出るのはスコア以上に嬉しいものです。


今日は、アイアンが全くダメでスコアは47:45=92と極めて平凡な記録となりましたが、楽しいゴルフでした。


Rbz




0 件のコメント:

コメントを投稿